見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote

☆自己紹介

RUMです。
プロフィールのとおり、枠にはまらない詩、小説を書くクリエイターです。

そして、好きな音楽、特にジャズ、ロック、ポップスなどを紹介させていただきます。

その他、美術も含めて、有名、無名関係なく、アート全般から自分がいいと感じたものを選んで発信します。
念のため、あくまで素人が書くものですので、すべて大目に見てください。

☆想い

様々なジャンルで、ほどよくゆるく書かせていただきますが、その中で自分なりの想いを伝えていきたいと考えています。

それは「世の中の悲しい価値観」にささやかな抵抗をしたいということ。
難しい話ではなく、「なんだか最近生きづらいと思うことありませんか」、
私もそうなんです。

精神的に繊細な人、社会的に立場の弱い(弱くさせられている)人が生き生き暮らせる社会がいいなあと思うだけです。

何にも縛られず、あくまで一個人として書かせていただきますので、お付き合いいただければありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?