見出し画像

〈セミナーレポ〉対談感想@ほぼ日🦉

先日書いたほぼ日ネタ。


今回のトップ画像も“ほぼ日”さんスタジオに訪問時、撮影したものです🦉

【學校内】のインテリアやオブジェが目を奪われる素敵さ

対談でのkeywordと感想を書きます✍️

昨今の状況にもかかわらず、会場参加で
”ほぼ日”スタジオに入室させて頂く機会を得られたことは、大変貴重な体験であり感動に値する経験となりました。

実際にお目に掛かった糸井重里さんは、雑誌や動画等で拝見し想像していたより背が高くスラッとされ、時計等も本当にオシャレでスタイルよくダンディで素敵でした。

“ほぼ日の學校”では、糸井さん独自の切り込み方、グイグイと本音の引き出し方が凄いですよね⤴

感想は糸井さん御本人にもお読み頂けたとのこと🙌🤩

以下には後日の気付きも追記しました❣

迷いましたが…🌀
身バレ防止の為、限定公開です🙇‍♀

“ほぼ日の學校”内、嵌ったオススメ放送は当記事のタグをご参照。

ここから先は

1,280字

¥ 800