見出し画像

勝間和代サポメ課題提出④

トップ画像はパレスホテルの正面のお花
この時とは別の日です
アレンジメントが変わっていました

毎週送ら(送り付け?さ)せてもらっている
自己管理脳内整理に役立つ
専用フォーム活用で

生活をアップデートできた体感を
今週は一番感じました!


早速、ご提案いただいたことを
日常に取り入れたらもの凄く快適になり


サポメフィードバックを送らなければ
試みなかった
ことだったので
(送るに当たり、変化を書かなければ
と、奮起の契機になる)


週1でも習慣化して
勝間和代サポートメール専用フォームで
感想や行動変容の報告を送ってみる
ということをしてみて
本当に良かったです


送る際には”実行したこと”を
書くことになるので
その前に取り組まねばという
気にさせられるからです


今までやった事のなかったことにトライするには
フットワークの軽いワタシでも
若干気が重く、少し面倒に感じたのですが
挑戦するキッカケをもらえました


今回の報告内容を記録します✒

ここから先は

823字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン