見出し画像

ケチ夫のトリセツ〜温泉旅館編

クリスマス・イブ🎄✨ですね❦

金曜、土曜日とイベントっぽく過ごされる方が多いのでしょうか?

私は、フツーに仕事です🏢(笑)
3家族でのクリパは🎄先週開催済みなので🎉イブは、もう一度チキンを食べ🍗クリスマス当日はケーキを嗜む位カナ🎂🎶

さて、お久しぶりのコーナーです❢

〜ご参照〜

ウチのケチ夫はん、珍しく冬休みの旅行を予約してくれました♨💮

と言ってもどの旅館か、教えてくれないのでw宿泊先知らないんですwww

温泉があることと、方面だけインフォメーションで、どこよ?!な感じ(笑)

変わってますでしょ?

息子は「隠すならサプライズで高級なんじゃ?」と言っているのですが、、、www

ワタシの予想的には高級でも低級でもなく、中級なのでは❔と。

まぁ、温泉入れるコトと、上げ膳据え膳が確約されたので贅沢は言わないわ…。

因みに、クリスマスプレゼントは、自分で衝動買いしましたー✨🎁✨👛

クリスマス・イブイブの昨日からの使い始めた小バック👜と、雨に濡れるのが大嫌いなので、常に持ち歩く折り畳み傘🌂です❢❢

どちらも同じ銀座のお気に入り店SALEで♡

会社から、預かっている複数枚のカードケース(含:御守り変わり)を付け替え、暫く、お出掛け(含:通勤)愉しくなりそうです♬

それにしても、ケチ夫は不思議クンです。
変な奴wワタシが予約した時は、直ぐ教えてあげているのに…😏

冬休みの楽しみが出来、安心はしました💝

みなさま、楽しいクリスマス・イブをお過ごしくださいませ〜🎁✨

#まったねー 💫