見出し画像

失礼極まりないハナシ、怒💢〜本業を手放さず本当に良かった

前にもチラッと書きましたが…
有り得ないコトが起こりました❢怒

副業やボランティア活動では基本的に本業を明かしていません

腕試しの狙いと、ワタシにとって明かすことのメリットが1つもないと考えている為)

すると、世の女性たちがどんな扱いを受けているのか??が、よく分かるのです。

副業の中でも、大家→売却手続き中の不動産仲介業者管理会社は、本業経由で委託先を決めている=担当者やその上司達はワタシの本業を知っているので、実に懇切丁寧対応をしてれます。失礼だと感じることはまず起こらない。

が、本業を明かしていない先は本当に【女性】ってナメられるのだなぁと、沁み沁み感じる事が直近もありました。

人の時間を何だと思っているのだろうか?

主婦の暇つぶしだから、良いよね?と言う感覚であることがリアルに分かる全くビジネス感のナイやり取りに呆れ、啞然としてしまいます。

因みに、不動産の管理会社は、途中で変えたのですが、前管理会社は、会社経由先でないので横柄な態度でした。

ココで証明されますよね。

ワタシは何方にも同じ様に、本業同様の丁寧さで接しました。

が、相手側は、足元を見た対応をして来るという現実。

ノンストップ会社員をしていて心底良かった本業を手放さなくて済む相手と結婚して良かったと、噛み締めざるをえません。

妹達へ、簡単大切な仕事手放さないコトを声を大にして言いたい、オススメします😉

〜関連〜

#まったねー 💫

〜続編〜