見出し画像

強味診断❣16personarilitiesやってみた

先週始動したばかりのライターチーム@福業にてお互い初対面なので…16personarilities受けてみてね!との依頼あり、やってみました❣

憧れのPさんへのリスペクト心だけで集結した間柄🤝
一週間しか経っていないと思えない程の濃いヤリトリ🎗

〜ご参照〜

このアンケート↓に答えていくと性質分析結果が出ます。

すると…ワタシはなんと❢

らしい…汗💧

本業とは、かけ離れているところに適性が有りそうです💡笑

転職も退職も予定していませんが…(笑)

自分を知るツールとして愉しいので、是非受けて見てくださいね😉12分で出来ますよ💁

因みにストレングスファインダーの上位5位は…

向学心、好奇心、誠実さ、創造性、感謝

でーす。イメージ通りでしょうか?🤭笑
個人的にはコッチの方がシックリ来ました。

最近、福業であるライターの仕事が愉し過ぎてヤバイ💦と、自分でもココのところ感じられなかった久しぶりのワクワク感にやられてしまってwww

本業が疎かになりそうなくらい興奮気味で♬

昨日から、この福業関連で4日連続
打ち合わせやら、凄い場
初同行ありルンルン♪

愉しみ過ぎる〜🌌

普段から自分は恵まれている幸せな方だとは、思っていたものの、この福業のお陰で
幸福度がアリエナイほど爆上がり⤴⤴⤴⤴⤴

影響力があり刺さる言葉を、有言実行の元、発信し続けられる人って本当にスゴイ❢❢❢

〜令和六年版〜

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

週末プロジェクト