見出し画像

Instagramで旅系のお仕事依頼が

一瞬、舞い上がりました⤴

noteで報告漏れしていたので
記録しまーす


素敵ホテル@栃木県日光への
有料プラン(少額値引き)だが
オプションフリーで
色々サービスを付加して
くれるものでした


依頼はそのホテルの公式サイトだったので
怪しさは無く、安心感はありました


一人プランで行く先には
あまり相応しくない感じ・・・


となると、、、

娘と行こうかな?と頭を過るも…


今回のオファー滞在記ニーズかな?!
と推察しますが・・・

特に考えていないエリアかつ、得なの⁈
こちらの時間など諸々差し出すことを
考慮すると・・・


結局、お誘いには
乗らないことにしました



〜関連〜


#まったねー 💫


【自己紹介】寧華Yasuka~旅&美食etc.エッセイスト|エッセイスト寧華yasuka✈只のOLが旅行しまくれる訳✦ (note.com)

この記事が参加している募集