見出し画像

実父の法事で訪問。


実はワタシ、父のいない人生をいる人生より遥かに長い期間生きています。

33回忌(❢)でした。

お寺での法要やお墓参りを終え…お食事へ

数年前に訪問した際よりも満足度がアップしていました◎

お食事は写真でどーぞ🤲

コレ☝️簡単美味😋自宅でも今朝、再現❕
名物❗
百合根のご飯🍚
ボリューミーでした◎


10年振りの訪問でしたが美味しくなっていました◎

うかいは、都心の店舗も八王子に点在する店舗もホボ全て訪問済です。
写真が見付かれば各店舗の美食家レポ✒しようかな?

梅や椿、雛飾りも素敵でした〜
特製油揚げと麩菓子をお土産に🎁✨

ひと味違う油揚げ😋

今回、ワタシ側の法事だった訳ですが夫が実家家族に親切にしてくれて有難かったです❣

〜関連〜

#まったねー 💫