見出し画像

最近欲しい2アイテム

毎回美容院💇‍♀に寄ってからゆく、コーラス@私立小学校公認の母サークルに7ヶ月振りに行けました〽ピアノも発声指導や指揮者も音大出身のお母様方。不思議と何人もいらっしゃいます!!ステキな人率高❣笑

卒業生の母が過半で在校生に役立つイロイロなエピソードや学校の事など様々なお話をして下さるので、歌だけでなく、コーラスを通じた交流&情報交換の機会になっています。

知らなかった❣な事や学校ネタも2,3お聴きし、良い時間&充実タイムでした~貴重💎✨

勿論、今回も美容院後に✄纏まらなくなって来た…と思っての予約でしたが、前回から1ヶ月半しか経っていませんでした💦

その際に、雑誌を長めていたら欲しい物が出来ちゃいました👛

夏らしい初夏から使いたいラルフのバッグ👜とHernoの新トレンチコートが欲しくなってしまいーーー速攻、検索🤳

ベージュでも汚れ目立つので思い切ってホワイトも、ありかも🤍

ワタクシ、自覚しているレベルで衣装持ち鞄沢山あるのですが…見ると又欲しくなる💧

偶に、娘にクローゼット見せて着れそうなものや欲しい服をあげています(笑)

無駄遣いなような、必要経費なような🎗

買い物好き👇が功奏したハナシ🤭
図らずも…オフィス、配属リスク回避に役立てて来ましたーー!!

#まったねー 💫

〜自己紹介〜