見出し画像

“有償座談会”応募の結果

今月開催の有償座談会に2箇所からお声掛け頂き、どちらも自分が意見することに価値を感じ、妥当な報酬提示ありの為、応募に至ったことを書きました✍️

~ご参照~

その結果について聞いてくださーい✨😆👂

1種類のみ、審査に通過し、有償座談会への参加及びweb 掲載決定となりました🥳🎉

残念ながら、もう片方は、連絡来ずのまま開催日が過ぎましたので落選となりました😢

ま、結局その日は夫が急遽飲み会🍻と。。。調整難しく、夜間の座談会行くことが困難になった可能性あり…まぁ結果オーライかなぁ…

どちらの選考に通過したかと、言いますと┉

私本人ではなく、“○○△年生の親”枠の方です。

ま、それでも同条件で人選された3名×編集部の座談会ですので、嬉しく、撮影でその企業の会社オフィス訪問し、毒舌控え目に(笑)語ってきまーす🏢😉✨

他社の内部見学も愉しみなので、気分は大人の社会科見学(爆)😆💣✨

行ってきま➰す👋😃

#まったねー 💫