見出し画像

社内姉と慕っていた元同僚の大逆転7社目成功話

嘗ての仲良し同僚@外資系企業が近況報告してくれました。同じ勤務地の際には週2回ランチし、公私に渡る話題を共有していた当時最も心を許していた方

どのタイミングでの同僚かはコチラご参照👇

彼女、同僚時には2度高倍率な社内転活に成功しており、ただ最終的には人間関係の縺れから、左遷部署→休職→転職先を見付け条件を上げて転職

その後、短期間で更に2回転職*し、現在は7社目で大満足な勤務先**に出会えた模様💮

*その内の一社は、ワタシが昨年猛烈スカウトされた会社であり、今年、元上司の出向先。

**ワタシも転職希望先であったが、珍しく(❢)書類審査で2度落ちた事がある企業!!

ワタシの最大のウリは職歴の美しさ(笑)と勤続継続年数(ブランク期間無)なのでwココ日本に於いては書類審査に強くホボ履歴書+職務経歴書では落ちたことがないのにww

社内姉さん流石です❣❣面談も5回位あったらしい、驚。

さすが、ワタシが慕ったお方

と、言う訳でw市場価値確認社内転活のスムーズ度でも測れると言う事ですね💡

〜関連〜

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

転職してよかったこと

仕事について話そう