見出し画像

続✴️Out of 眼中 その後

この件、その後どう対応しているのか?について書きます。

~ご参照~

Out of 眼中|寧華 #note #コミックエッセイ大賞 https://note.com/ruly_yasuka/n/n6a96b86fa3f3

衝撃の内容でしたか~?意外と陰湿!!って思われましたか?

いえいえ、至ってサッパリさんですよーワタシ🌿

対象者はコチラから仕掛けたことは一度もなく、あくまでアチラから何らかのアクション、嫌がらせ、あんた嫌い!と言った意思表示がなければ、Out of 眼中をすることは有りませんのでワタシはイジメッコ気質ではありませんよ~(笑)

ツマリ、やられたら、仕返し?お返し?を大人な対応でしているダケです😏。

そして、仕事上のやり取りは他の方と全く違いなく、対応しますし、メール返信も至って丁寧です📨

以前も書きましたがメールは常に転送されるリスクが付きまとい、痕跡も残りますので、厳重に気を付けています。

この辺りにも書きました。
~ご参照~
日本人おじさん@大企業の好み~抜擢される女性15の要素|寧華 #note #コミックエッセイ大賞 https://note.com/ruly_yasuka/n/ndfaaa5e1eeb1

と言うことでまとめますと┉

サッと流す、他者に心配や迷惑は掛けない。されたことが、嫌であることを当人だけに示す。

その後、“当人”の行動が改まり、良好な関係を築いているケースもあります。

#まったねー 💫