見出し画像

果てない物欲に埋もれず残るものたち

バックパックを新しくしたら
そしたらバックの中身も更新したくなって
色々ネットサーフィンして
欲しいものが増える
しかも中途半端はあまり好きじゃないから
いっそほとんど全部変えたくなる

でもそれでも持ち続けたいって思えるものたちもいる
中身を変えても捨てられずに取っておくもの達もいる
復活させたもの達もいて,しっくりくると嬉しくなる

新しく買ったもの達で気分が上がるのは楽しくて
今は新しく買ったWexleyのSTEM backpackを背負って出かけるのが嬉しい

でも中身を入れ変えて残ったもの達こそ
私にとっての本当に買って良かったもの

だからそれを記録に残してみるのもいいかもしれない
数年後には全く興味がなくなるかもしれないけど
今の自分のしっくりくるもの達を書き連ねてみるものいいかも

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?