見出し画像

バックパック探し旅-続-

大好きなブロガー&youtuberの記事に触発されてバックパック探し旅に出かけてしまいました.そして散々迷った挙句バックパックを新調しました.

今まで使用していたのは,Nordace siena.

たくさんあるポケット達が使いやすくてとても気に入ってて,念の為と言いつつ,荷物を増やしがちな私でも中をぐちゃぐちゃにせずに使えていました.
パソコンを入れる場所がメインスペースと別なのも使いやすくてよかったですし,色合いとかデザインも好きなのです.

予算は別として今回心惹かれたのは・・・


今はシンプルで少し丸みのあるデザインがツボにハマりました.
予算と在庫の有無の関係もあって購入したのは,wexley STEM backpack. 
想像していた以上に自分の荷物を入れた時のフォルムが好きでした.
もう使い始めて少し時間が経ちますが背負って仕事行くのが楽しい.

とっても気に入っています.

ついでに中身も一部整理したくなって,ポーチ類も新調したり以前に使用していたものを復活させたりしているので,仕事に行くのが楽しみになりました.
中身が落ち着いたら備忘録的な意味も兼ねて,詳細を記事にしてみようかな.

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?