見出し画像

Day86 半年間での変化

おはようございます。Rulie SNS部署のアメリーです。
5月3日(火)Rulieの日記をお見せします。


みなさんゴールデンウイークはどうお過ごしですか?キラキラ楽しい日々を送っている人もいれば、課題に追われている人もいるかも??
私は数日後に旅行に行ってきます!

みなさんはこの約半年間どうでしたか?
あと一か月で新しい一年も半分を過ぎようとしているみたいです。

充実してた?それともまだまだ?
私はまだまだかもしれない。毎回言うように自分は学校での活動や外部の活動で日々追われるという新しい日常にまだ慣れていない。Rulieの活動をしていて「ああ、大人って、会社員って、こんな感じなんだ。いやもっとか」って思った。甘ったるい世界じゃなくて、もちろん期限は守って、突然の仕事にもできる限りに応じて、文句はなしで。いや自分すごくね!?とか思うけど世間の大人はこれの何十倍も何十百倍も大変なんだろうなって思うと死ぬほど尊敬。
四月までは新しい生活までの準備とかで追われていた日々、それを過ぎると新しい生活に追われる日々、あらためて、人生にお休み時間はないんだななんて。

半年間過ごして変わったことは
考え方、人との接し方、少し大人になったとこ!
考え方は良くも悪くも具体的に、端的に変わったかも。
良い案を出したり、人を引っ張るために使えたり、その反面、人を混乱させたり不快にさせたりするときもあるかもしれない!
さらに反抗期の進行なのかすこし性格が悪くなっているかも

人との接し方は、
自分は思ったことをすぐに口に出しちゃうんだけどマイナスなことは自然と脳みそで納められるようになって考えてものを言えるようになった!
周りから見るとまだまだでしょ、とか思う人もいるかもだけど自分で実感できたのはここ最近少し大人になった!(気がする)

外見とかに限らず考え方の変化や人との接し方の変化も含め一歩大人に成長できた気がするんだよね。部署内での会議の時に大人っぽく意見出せたり抗議できたり、部活や委員会でもリードしたりサポートしたりっていやもう大人!?
半年ってあっという間に過ぎ去っちゃうもので、儚い期間なのかもしれない
でも一生っていうレンズを通すと一億分の一にすぎないのかも!
2022年はあと6ヶ月しかないけれど今回の6ヶ月に負けないような、上回るような!そんな数か月にしたいね!!
もっと大人になれますように、、、

今日も良い一日を!!


*****

昨日 5/2(月)のRulie

*****

〇午前8:00 Day85『Rulieの日記』投稿

ーーーーーーー

テキスト/アメリー
編集・昨日のRulie/たろー
バナー/りさ

ーーーーーーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?