見出し画像

刺激的な高感度はAFに酔いしれる


きっと忘れられてしまったnote更新

でもまたメイン機材が変わった

これできっと固定だ

そう思ってもまた変わる

でも今回はいいぞ

AF、暗所、4K、バリアングル

どこをとっても、これほど子供たちを撮るのにふさわしいカメラはない

画像1

今まで集めた全システムを生贄に、俺はこのボディー単体を召喚

covidで頑張ったから、レンズは20mmをお買い上げ

そして出てきたのが、vlog最強とyoutube界隈でこぞって買われたa7siii

いやいや、待て待て、

お前ようつべ全然やってないじゃん

ってことで、大好きなX100Vの動画はちゃんと暗所で撮りましたよと

最近写真撮るの楽しいんだもの

ligthroom様様ですけどね

しかしまぁ、このカメラよく撮れるギルから嫌われものに見えますね

誰がとっても綺麗に撮れるから面白くなさそう

まさしく、そうかもしれないけど、それでも撮るには色々まだ必要そうですよ

カメラ買ったからって、結局使わなかったら何も撮れないですしね

かといって出てくる絵がみんな一緒かといえば、そうとも思えないし

お金があればこれ買っておけば、子供撮るには最強カメラですよ

あとは相方様の予算を通るかが問題だと思いますが

(しれっと何も言わずに使っています。。。。。。。G99とおなじ大きさでバリだし、子供たちも何も言わないんだよなー)


そういえばハロウィンのイラストも描きました

ぷくともさんの企画で

画像2

もちろん鬼滅の刃も見にいったよ、息子とみて大満足で、家では切られまくってるけど

画像3

煉獄さんがかっこいいんだわー


って話がそれました

いえ、ポートフォーリオだから全部見せようよ思ったのです

お付き合いください

リアルではいっさい人に会えない状態になっている昨今

ネット上で見る作品や、vlogが外と自分を繋いでいるのです

あって喋ってみたい人もいますが、コミュ障なのでzoomとか無理だわぁ

早く平和な世界が来ますように願っています

とりあえず私はこの秋冬を必死に耐え抜いて、みなさまを救い続けますので自分の体調管理が大切なのです

運動も始めました、ハンドクラップダンス30分

今トータル100日目くらい経過しました。2日しかサボっていません

家の中で運動できる様になったのは、本当にいい発見でした

体重は残念ながら全然落ちません、食事療法が必要なのでしょう

でも健康診断で血液データは大分改善しましたよ、いいことです、続けていきます


さ、ネタがなくなったけど、

あ、

FE20mmf1.8

このこ面白いんですけど、問題が

フィルター2枚付だと蹴られるんですけど、どうしましょ

画像4

ND32までで足りるのか、でもそうすると今までやってたcplフィルターつけて上にND重ねられないのですよ

11月末に夢の国へのお泊まりが決まったので、それまでにコスト最小限で決め切りたいのが、今の悩みです


さ、また、会う日まで okarina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?