見出し画像

メインメニュー

こんにちは、ルーラーズコインス店主の原田です。

運営当初から右も左も分からない状態で試行錯誤してきた結果、あちこちのメディアに情報が散らばってしまいました。(笑)


すぐに飛べるようにこちらのページにリンクをまとめておきましたので、このページをブックマークしてお使いください。



初めてルーラーズコインスを知って下さった方はまずこの2つの記事を読んでおけば騙されることはなくなると思います。

初心者レベルは軽く脱出できますよ。



コインの話だけではなく資産運用や投資についてであったり、私が様々なジャンルについて調べてこれは共有したいと思ったことを広く紹介したいと思いメルマガ配信も始めました。

高い頻度での更新はしないと思いますが私の普段の活動で得た知識や知恵をご紹介致します。

メルマガのみで本当におすすめ出来る投資案件もご紹介するかもしれません。

今回登録して頂いた特典としてこちらの記事を書き下ろしたのでぜひ読んでみて下さいね。


【実践編】コイン相場判断マニュアル(約1万字)

私が普段コイン相場を調べているやり方をマニュアルにしました。

+α【無料】
欲しいコインが一番安く買える購入場所の提案
(メール、通話、Zoom)
お持ちのコインの相場を鑑定
(メールにて対応)


こちらからメルマガ登録お願い致します!

https://my131p.com/p/r/tftgFdch

~~~~~~~~~~~~~


一通り学んだ方やベテランコレクター様は各コンテンツを上手くご活用下さいませ。


ルーラーズコインスオンラインショップ


コインブログ

これ全部読めばほとんど困らないのではないかと思います。


昔のブログ


YouTube


各種ノウハウはnote


コインで作ったゴルフブランド


~~~~~~~~~~~~


コインを調べる時の便利サイト、ツールリンクまとめ

翻訳サイト


NGC

PCGS

コインカタログサイト

コインアーカイブス

各オークション出品情報

コインのニュースサイト


その他要望がありましたら追加しますので気軽にご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?