自分の文章、急に集中力が爆落ちするのでワロタ

マイケルベイの爆発の火力で爆死してみたくない?とふざけ半分で母親に聞いてみたら本気で嘆かれた。曰く、「簡単に死ぬなんて言葉を使うのはやめなさい、親に対して失礼に当たる。」と。
どうしようもなくイライラしてタバコを自分の腕に押し付けた時、母親は「私がお腹を痛めて産んだ大事な体を!」と悲痛な面持ちで叫んだ。
母親はご飯を作ってくれるので嫌いではない。父親は何を考えてるのかわからない。父親が僕にくれた人生のアドバイスと言えば「いい大学に入れ。但し文学部なんぞに行っても就職先には困るぞ。」くらいのものだった。
今や両親は老いている。
熱射病に倒れ、手に持ってる物を落とすことが増え、腰を壊し、耳が遠くなり、交通量のえげつない休日のでっかい車道を平気で横断し、ウンコを漏らす。墓場行き列車は各駅停車だけど運行が遅れる事は絶対に無いし、早まる事ならありえるんじゃないかと最近ようやく気付いた。

勘弁して~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
僕、内定まだもらってません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
実習先の院長が患者をおもっくそ虐待してて笑っちゃった!!!!!!!!!!!!!


ほしいもの
・自分の部屋
・非課税のお金
・仕事

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?