見出し画像

自己紹介

思えば、散々消しては初めましてを繰り返してきたくせに、まともな自己紹介すら書いたことが無かったことに気付きました。

この内容もちょこちょこ変えてしまうかもしれないけど、もう消さないぞ、逃げないぞ、って決意も込めて、私基準での「ちゃんと」した一歩目を書き残したいと思います。

もう消さない。名前も曖昧に変えないで、自分の発信に責任持つ。ビビり散らかしてるけど、最近覚悟が決まったので、その証としても。

消しては組み直し。
やり直しては「やっぱ無理!」
どんだけ自分の積み上げたものが気に入らなかったんだか。振り返った時に気に食わない物が見つかった途端1から消し飛ばしてしまうのだから、つくづく完璧主義というよか潔癖だなと思う。けど、無かったことにしたいその過去共のすべてが今の私を作ってる。忘れちゃダメですね。ほんと。

これから何を発信したいとか明確なものは、見つかり次第報告してみようかな、って感じです。書きたいテーマは色々あるんだけど、のろのろペースでの更新になりそう。暇すぎて家燃やしそうって時にでも読んだら丁度良いと思います。まずはライターをそこに置きなね。


‪🎋‬竹内ってこんな女の子

おなまえ👉竹内😇5分の1本名
(由来はhttps://radiotalk.jp/talk/405952 。実は思ってるより単純な理由じゃないんだよな…)


ねんれい👉3³-Σ(3)=max{σ(M)|M∈E[3]}
(自力で解けたらこっそり教えてねI˙꒳​˙))


すきなもの👉猫.ビスコ.服.面白い形のピアス.初めて見聞きするもの.人外.美味い酒.いい香りの物.宝石の国.女王蜂の曲大体ぜんぶ.白紙の休日


すきなこと👉読書(最近イキって幻想小説に手を出したけど4ページ読んだところで意味が分からなくて挫折した).筋トレ.お絵描き.ピアノの弾き語り.下らない話でバカ笑いすること.ハグ.褒めること褒められること


すきなひと👉私に興味を持ってくれた人、そうそう今読んでくれてるあなたを含めた全員.タイガキングダム(石膏でマリトッツオ作って食べたりしてるYouTuber)


せいかく👉面倒.HSE(あまり自称したくないけど、あまりに特徴が当てはまるので認めざるを得なかった).知能はそこまで高くない.現実的な思考は苦手.チョロい
※これは自覚してる性格ってだけ。違う特徴が映って見えるんならきっと貴方にとっての私はそういう人間てことで合っていると思う


今まで1番恥ずかしかったこと
👉ふりかけと紅茶の茶葉を間違えて後者をご飯にぶちまけた。ダージリン味のお茶漬けは革新的な味だった。来季タピオカに代わってJKに啜られるバズドリンクはこれで間違いない。


最近知りたいこと👉爪が生えてこない方法


もう何も項目が思いつかないし文章をひねり出す限界を超えたのでここでおしまい。レモンパック食べよ


ラジオトークで喋り散らしたり弾き語ったりすることはだいぶ減ってしまったけど、スペースとかコメント欄で遭遇した時は挨拶代わりにビスコを叩きつけてくれると嬉しいな…😌

スイーツなDVなら何回でも受けるから!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?