見出し画像

ピコピコ上陸


皆さま、お元気でいらっしゃるでしょうか。
そちらもやっぱり時がたつのが早すぎて速すぎてどうにもこうにもなのではないかしらと思いながら、今回、腹をくくって(胃を決して?)上陸し、漫画の個展を見にゆくことにしました。

期間は10月1日から10月7日で、場所はここ。

あなたも行かれませぬか?


そうしてその前の9月30日(土)
うまくいけば、東京は国分寺でライヴに行くだよ。(*演奏するのはわたしではありません)
19h30始まり。

残念なことに今回は関東から日本の西の方で、東の方は福島までが限界かもしれません。
美しき新潟が幻のように遠のいてゆきます。

くれぐれもお身体その他事故災難にお気をつけて、お元気であられますよう。
ピコピコ上陸のような感じのものを見かけたら、ほんとに声かけてね。

あまりに進歩した日本でつまずいてばかりいると思います。10月末前までつまずいております。( つまずいているのはほぼ永久です)


ではでは、🍉