見出し画像

[シアトリズムFF]エンドレスワールドフィニッシュ

(本家Blogはこちら)

シアトリズムファイナルバーラインのクリア後コンテンツ、
エンドレスワールド。

ランダムで生成されるお題と曲をクリアしていくのですが、
途中でお題の難易度を間違えたり(笑)
しょーもないミスをしてライフが減り、
最終的にはアビリティを30回発動しようとか
敵を30体以上倒そうとか文字通り無理ゲーなお題により、
最後はまたしょーもないタッチミスでうっかり全滅して、
22でフィニッシュ。

何日かかっただろう…?(笑)
1日に2、3曲ぐらいしか進めてないから結構かかった。

あんまり振るわない結果だったなぁと思ったけど、
実績にはフルチェインが登録。

フルチェイン1500で大体3曲分でしょうか。
集中力が続かないー(笑)あと知ってる曲じゃないとキツい。


ついでにエンドレスワールド自体も20で一応区切りだったようで

5、10、20と来て実績はこれで最終っぽい…?
良かったーーー(笑)20超えた辺りから相当お題がキツくて、
これ以上の実績は取れそうにないなと思ってたから(笑)


スタンダードで虹クリティカルのフルチェイン出せないから、
全実績を埋めるのは無理だろうと思うけどね…
コレカぐらいは埋めたいなー。

今回のコレカは絵柄のみで、
3DSの時みたいに裏面にキャラの説明とかがなくって、
ちょっと残念。

シアターモードとミュージックプレイヤーは充実してるけどね!!
プレイリスト作ってウォークマンで外部録音しようかしら…
(また手間のかかりそうなことを企んでいる)

いただいたサポートは創作活動の資金を管理している口座に一元化して大切に使わせていただきます。