見出し画像

ポケまぜ4周年

(本家blogはこちら)

最初はポケまぜじゃなくて
ポケモンカフェミックスまぜまぜパズルでしたが、
リニューアル含めて4周年とな。

Switch版はやらなくなったけど、
iPadでたまーに起動だけしては、
「おかえりなさいボーナス」で6時間プレイ無料を付与され、
6時間も連続で遊ばせる強制ボーナス正気の沙汰じゃないな、
と思っています(笑)スタミナ60個ならまだしも(笑)

6時間のカウントダウン始まる画面になったら、
逆にそっ閉じしてしまいます。むりだよ(笑)


4周年ログインボーナスで貰った10回+1回お急ぎ便券、
いきなり当たりを引きました。





珍しい………



私のメインの周年イベントは終わったも同然……(笑)

いただいたサポートは創作活動の資金を管理している口座に一元化して大切に使わせていただきます。