見出し画像

盛りすぎチャレンジ創業祭

(本家blogはこちら)

前回の盛りすぎチャレンジから
もう1年!?

と思ったら2月だった(笑)
今回は49年の創業祭のようで。
でも盛りすぎは相変わらず47%なのね。

多すぎる食べるのキツいと思いながらも、
また買ってしまったバスチー。

(正確には買ったのは家人ですが)


相変わらず量がエグいなー!!(笑)
でも盛りすぎの後に初めて通常商品のバスチーを
まじまじと見た時には、
盛りすぎを先に見てしまうと通常商品は買えないと思った(笑)
こんなに小さいの!?と…(^ ^;)

エグい量のバスチー最後のへん、
同じく盛りすぎチャレンジのメガアイスコーヒーで流し込む。

もう流し込んでるあたり、
美味しく食べれる領域を過ぎちゃってるじゃない??
本末てんとう虫が飛びまくってる(笑)。


ちなみにアイスコーヒーは2日かけて飲みました…
なんて高コスパのコーヒーなんだろう(笑)


盛りすぎ期間中はローソンさん採算取れてるのかしら。
とか思いつつ今回も美味しくいただきました。
コーヒーはセブンよりファミマよりローソンが好きなんだよねぇぇ


カツカレーのカツ2枚は無理そうだし、
盛りすぎのからあげクンは辛いやつのみだしで、
今回もバスチーとコーヒーだけで満足しそうな。
バスチーはもう終了しているので、
今はロールケーキのクリーム増量に切り替わってます。

ロールケーキも好きは好きだけど、
私はクリーム山盛りがそんなに好きじゃないので、
スポンジが47%増だったら買ってたかも知れない(笑)



…需要なさそ〜〜〜(笑)←スポンジ増量が。

いただいたサポートは創作活動の資金を管理している口座に一元化して大切に使わせていただきます。