見出し画像

[ポケスリ]図鑑埋め

(本家Blogはこちら)

起動する時間は最低限ですが、
まだ細々続けていますポケモンスリープ。

最近、
寝てもいないのに寝かせる常習犯になってきました(笑)
まずい。

ちゃんと0時には寝たいです…(弱気な目標)


レベル41まで上げないと進化できないバンギラス。
ヨーギラスの色違いが出たので育ててましたが、
やっとこさレベルが上がって進化!

金スキル2の銀スキル3という、
色違いにしては珍しく引きの良い個体でしたが、
食材が2段階目まで全部ジンジャーという…

これさえ無ければ満足の1匹だったのですが…
ま、そもそもバンギラスがポケスリ界隈では冷遇だけど…


持って来る食材を変更できるアイテムの実装希望!!!



そして久しぶりのマスターサブレ案件、
ヤミラミ。(今まで見たことなかった)

マスターサブレは持っていなかったので、
ポイント交換しました。
サブレあげる画面から直接ショップに行けるのいいですね。
準備不足でサブレがなくて しまった!
ってことがないし。

でも残念ながら性格がひかえめで、
おてつだいスピードがダウンの個体だった…


性格を変更できるアイテムの実装希望!!!



そしてこちらはLv27で進化できるものの、
アメが全然足りなくてやっと今日進化できたバクフーン。

バクフーンは進化後もかわいい。


寝顔図鑑は全然埋まらないけど、
ポケモン図鑑は埋まってます。
正確には使えるアイコンが増えただけなんだけど。

今のアイコンはウツドンにしてるので、
本当は色違いのマダツボミとか欲しいんだけど、
…最近色違い自体見てないな……



…とか書いていたら、
眠るのがどんどん後ろ倒しになっているので、
明日も仕事ですしちゃんと寝ます(笑)

あぁー…転職先探したい(笑)。

いただいたサポートは創作活動の資金を管理している口座に一元化して大切に使わせていただきます。