見出し画像

佐藤錦

(本家blogはこちら)

実家からふるさと小包が届きました。

今年の佐藤錦!

今年は不作だったと聞いたけど、
確かに昨年よりさらに少ない気がする…(笑)
でも一度に大量には食べられないから、
このくらいで丁度いいのかな。
足がはやいから美味しいのは一瞬(果物はみんなそうか)。


年金暮らしの親に定期的に贈り物をもらうのも申し訳ないので、
父の日母の日誕生日、あとは時々レトルト牛めしを送ってます。
敬老の日も送った方がいいかも知れない(笑)。

佐藤錦とか、
ちょっといい牛肉とか、
自分ではまず手を出せないので貰い物はありがたいですねー。

ちなみに定期的に何かが届くんですが、
何を送ったかは教えてもらってません(笑)
届いてのお楽しみ。まあそれも良いのかなと(^ ^)

いただいたサポートは創作活動の資金を管理している口座に一元化して大切に使わせていただきます。