見出し画像

あつまれどうぶつの森一番くじ

(本家Blogはこちら)

Nintendoからのお知らせで、
あつ森の一番くじのサイトを見ておりました。


一番くじ あつまれどうぶつの森
〜とことん満喫!島民気分な新生活〜


A賞のしずえのアラーム時計、
B賞の喫茶ハトの巣エプロン、
この2つしか勝たんよねー(笑)

などと家人(10歳娘)と話していたところ、
「日頃の感謝を込めて小遣いで引いてあげる」
と言い出した娘。


たぶん自分が引きたかったんだと思う(笑)



そして近所のセブンにあった一番くじを私と娘とで2枚引いたところ…


出た。









えぇーーー………(笑)



実は先週末にも、
初めて行った喫茶店のイベントガチャで、
次回の会計が1回分丸ごと無料になるという、
マシンにたった1つしか入っていないガチャを引き当てている娘。
…えぇーーー……(笑)


前からくじ運が良い方だとは思っていたけど、
ここにきてなんかすごいツキまくってる…


良からぬものに当たらないよう注意してほしいものである(笑)



ちなみに私が引いたのはコレです





安定のH賞!!!


いいんだメモはしょっちゅう使うもん………

いただいたサポートは創作活動の資金を管理している口座に一元化して大切に使わせていただきます。