最近の記事

彼女いない歴=年齢の36歳がどうやって19歳の彼女を作ったか全部解説します

僕は36歳で先日人生初めての彼女が出来ました。 その年齢はなんと19歳でめちゃめちゃ年下。 見た目も決して残念な感じじゃなく、スタイルよくてそれなりの美人。 恋愛経験も中学、高校から普通にある感じの子です。 このnoteではそもそも36歳というおじさん年齢、しかも人生で彼女がいたことがない非モテの僕が、 どうやって19歳と付き合えたのか?について解説していきたいと思います。 初めに行っておくとすごい裏技があるとか、強引に付き合って1週間で別れたとかそんな事はないです。 相

有料
980
    • 個人的2020年に買ってよかったものランキングベスト3を発表します!

      この記事では、僕が2020年に買ったものの中で、良かったものベスト3を書いていきたいと思います。 僕の簡単な情報についてですが、 ・35歳の男性 ・田舎暮らし ・趣味はスポーツと読書とゲーム ネットでガンガン買い物をするタイプではないのですが、好きなものはしっかりとお金を使っていくタイプです。 これから紹介する商品は個人的に良かったものばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。 3位:ひまし油(キャスターオイル) 3位はこれですね、ひまし油(別名キャスターオイ

    彼女いない歴=年齢の36歳がどうやって19歳の彼女を作った…

    • 個人的2020年に買ってよかったものランキングベスト3を発表します!