花粉の季節幕開けかな

お早うございます


暖かい日が増えるとともに花粉の季節が到来ですね🥺
私、もちろん花粉症です😂
マスク外せません😷
昨日あたりから目の痒みを感じて
👁️ゴシゴシしちゃってます😅

一週間前から薬は飲んでますが
弱い薬なので薬を変えようか思う
今日この頃です🤧
鼻洗いも始めようと思います♪

鼻洗いは生理食塩水で洗うと
痛くなく良いのですが
今は市販されてません😂
そこで私は自分で作ってまーす♪
1.5ℓのペットボトルに水を入れ
そこに1.5gの食塩を入れると
0.1%の食塩水が出来ます♪
これで鼻洗いすると痛くなく
ドバドバ洗ってます👃
これ最高🎉
お試しあれ👏👏👏

花粉対策しながら今日も
らく打バーを使ってせっせと
お仕事、パソコン操作してます♪
私はらく打バーを5個付けて
効率的に楽くながらタイピングして
ます♪写真参照ください👌

今日も花粉に負けず頑張りまーす👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?