見出し画像

展示会出展準備中!

皆さん こんにちは
もうお花見🌸は終わりましたか。
私は4/1に上野不忍の池でしました。人人人で桜以上に人が満開?満員でしたよ。また、ここ最近は天気がイマイチで、気温も上下して体調崩してませんか。気を付けて行きましょう🤓

さて4月12日、13日、14日の3日間
プレミアム・インセンティブショーに
出展致します👏👏👏👏👏
ノベルティグッズの見本市で池袋サンシャインシティーで行われます🎉👍
もちろん当社は【らく打バー】を
出しまーす!!(o^^o)

らく打バー(ノベルティ)
らく打ー(にく球)
らく打ー(パンダ)
らく打バー(トラ)
らく打バー(クローバー)
らく打バー(黒猫)
展示会用ディスプレイ

出展準備で少し忙しいですが、ブースに
いっぱい来てくれたら嬉しいです😊
もうひと頑張りで準備しまーす(o^^o)
もしご来場されたら声をおかけくださいね!🙏

ゴールデンウィークももう少しですね。
感謝と笑顔で乗り切って参ります。(o^^o)

らく打バーの購入はネットショップ
https://morebetter.official.ec
からお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?