見出し画像

【Day53 質の法則】

人生をもっと豊かで幸せにしていくために、ありとあらゆる面で質の基準を上げましょう。

良質を求めるといえことは、
あなた自身に敬意を払うことでもあります。
上質の人生を送りましょう。

夢を見て、夢を生きましょう。

より良い場所に滞在し、今までよりも少し多く支払って、
それが自然となったときに、また新しい友人やチャンス、仕事を引き寄せることができるようになります。

少なくとも、年に10%成長しましょう。
そうでなければ停滞してしまいます。
あなたが同じレベルにとどまると、経済が伸びたら停滞は後退になるからです。

あなたの貴重な時間と人生、そしてお金も、価値の高いものに使うようにしましょう。

私自身、どうかなぁー??
と考えてみると、かなり制限してました。
贅沢は敵だーーー!!!
とでも、言わんばかりです(^◇^;)💦

上質を経験することで、やっぱり欲が出てきます。
この欲が、また私の成長を促してくれるわけです。

清貧っていうとカッコいい気がしてましたが、
上質で多様なサービスを経験することで、私がお客さまに提供できる質も幅も広がっていっていることが分かります。

ということで、今日のワークです💎

【今日のワーク】
あなたはどのような質の高い人生を送りたいですか?
今現在、あなたの生活などで、気に入ってないことはなんでしょう?
あなたは本当は、心からどうなることを望んでいるのでしょう?

毎年、10%ずつ、人生の7つの領域における質をあげていくことを考えながら、27日目の計画の法則で書いたあなただけの人生設計にあなたがあなたの人生に求めているクオリティーを書き出していきましょう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
引用している文章は
Dr.ジョン・F・ディマティーニ著『成功のタイムリミット』
染川順平、中西敦子翻訳
原題『You can have an amazing Life in just 60 Days』
からの抜粋です。

紹介しているワークは、私「るうこ」がこの本を読んでいて思いついたものです。

取り組むほどに、あなたの「人生」が変わっていきますので
ぜひぜひ楽しみながら取り組んでみてくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?