11/9 あ、明日終われば自由だ

皆様こんばんは。
お仕事、色々お疲れ様でした☺️

 タイトルの件
 会社員の人はあるあるではありませんかw
 
 可能な限り毎日ブログ書くと言いながらすでに瞼が重いです。

 好きなものでも語ります。
 米櫃にいっぱい米があるとめっちゃ幸せです。
 暖かいお布団(・∀・今の時期特に)大好き
 あー今日インスタで推しの先生がライブやってたの見れなかった、、から明日アーカイブみよう!
 最近noteも好き
 紙で色々書くのも好き
 妄想好き
 数字とかデータ好き(読み解くのも好きだし、
終わったあとなんか充実感ある笑)

 明日お仕事頑張れば連休です。
 マルシェの準備イエイ🥰

 仕事は好きだけど、体調微妙だからお家にいたい。在宅勤務出来る人羨ましい🥹
私なら集中できるかな🤣

 いつもより薄い内容ですが、私的に好きと本音が溢れています笑

 読んでくださり、ありがとうございます😊
 おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?