11/6やば、もう1週間(・∀・)

皆様こんばんは。
お仕事色々お疲れ様でした。

最近、忙しいのか、暇なのかよくわからんです🤣

初出展のマルシェにむけてあと13日
近づくごとに不安、不安、不安🫤

幸いなことに健康フェアだからイメージは良く
来たいと言ってくださったり、沢山の応援を頂きました。

 ただ、実際にどれくらいできていて、何が課題なのか、準備できる時間はお休みの日だけとか。思ったり思わなかったり。

 気持ちは沈む。
 わかっていることは沈んでもどうしようもないこと。noteがあって、救われたのはわたしには書く場所がある。書く場所があれば、頭の整理ができる。

 頭の整理ができたら、トライアンドエラーをやっていくしかない。

 なぜならば、同じ行動、同じ結果があったとしても、その上でどう解釈するか、それをどう未来に繋げていくかは自分次第だ。

 正しいやり方かどうかはわからないけど、あがくしかないし。一人じゃ無理なら、誰かに教えを乞えば良い。必ずしもポジティブにならなきゃいけないわけじゃないし、夢見過ぎも、頭でっかちでも嫌だ🤣

 昨日よりもやれた!を増やそう。
 気がついたら6日も空いてしまったnoteもかけた。
 書いたら、気持ちいい。

 やっぱりnoteが好きだと自分勝手に言ってみる🤣

 明日もマイペースで頑張ろ!

 ここまで読んでくださり、ありがとうございます😊
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?