11/23 1年振り返りました

皆様こんばんは。
お仕事、色々お疲れ様でした😊

 今日はオフ!
 アニメみて、お昼は外食して、その辺片付けてなどやってました。
 
 いやーバタバタしてると、なんだかこんな日のありがたみが沁みる笑

 そんなわけで(どんなわけだ笑)
 早いですが、今年一年ちょっと振り返りました
 今年はコロナ明けということもあり、色んな人と関わりました。

 zoomであった人
 リアルにあった人

 人見知りはあまり治ってないけど、
 それでも人と関わっていくこと好きだなー
 と思ったりした年でした。

 ずっと東洋医学、漢方をやりたいと思って。
 健康について語りたくて。
 最終的には人の笑顔に、未来につながりたかったのかもしれない。

 12月は仕方なく勉強しなきゃいけないことがある。それとは別に2024年の動きを考えよう。

 早いですが
 おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?