10/15 気になっていること

皆様、こんばんは
お仕事、色々お疲れ様でした。

 今日は私が普段気になっている事、羅列します笑

 例えば、普段過ごしている家。
今の家に来てから、私なりに片付けや掃除、物を増やさないように気をつけていて、床にごちゃっと物が散乱するってことは激減しました(個人比)
 しかし、床には無くても、棚や机に置いてある物が増えちゃったり、増えていないつもりで本棚が増え、なんとなくあ〜〜ね🤣とスルーしてましたが。

 最近、1日1個捨てをやってます。なんとなくである物。まだ着れるけど、トキメキ期限が切れた服とか小物とか、もういらないだろうって紙類とか。
そうゆうものを捨てるとスペースだけではなく、気持ちもなんとなくスッキリして、私的にいい感じです😃

 最強、睡眠の質が上がりました。
 ベットの端っこで寝ている事が少し前多かったらしく、ちょっと真ん中に寄ったら上がったような気がします。
 しっかり寝る。睡眠の質。定義はあるでしょうけど、私にとっては朝起きた時、よく寝た!って思える事。多少その日の仕事の事を考えてしまうことはあってもよく寝た!って思える事は良き事です。

 明日からもまた1週間頑張りましょう😊
 お読み頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?