11/10今週もお疲れ様でした

皆様こんばんは。
お仕事、色々お疲れ様でした。

 今日は仕事終わったら、そそくさと帰りました〜。なんだか家でゆっくりご飯食べたくて笑

 久しぶりにお酒を飲みたい気分になって、夫がお酒を買ってきてくれるというので、りんご系のサワーがいいとリクエスト☆贅沢搾りのりんごとほろ酔いのりんご買ってきてくれました🥰🥰
 めっちゃありがとう😊😊

 ご飯作るのって大変ですが、相手の美味しい💓のために作るご飯もいいですよね。煮物とりんご 意外と合うんですよ🤣

 少なくてもここ1年くらいは自宅でほとんどお酒は飲まなかったから、めっきり弱くなりましたが、
今日は起きてられていたので、ブログ更新👍

 愚痴になるかもですが、考え方のお話です。

 私は地方の薬局薬剤師です。
 
 私が先月独立したいって騒いでいた理由に
今の上司と考え方が合わないというのもあります。
今日もぼーっとしながら、朝礼での上司の話を聞いて、右から左に流していました。

 以前の私は上司に対して怒り心頭で、
行き場のない怒りに対して、イライラを抑え込むのに大変でした。

 独立という、選択肢が出来てから怒りを感じなくなったのは良いことです😊逆に
この人についていく人が数年後には何人残っているのかな〜とか思ったり。

 今は自分の進むべき道を一歩ずつ歩こう!

 もし独立したら、
 お店をやって一番の問題はお金の管理かもしれない。個人の家計簿すら苦手なのに、会社規模のお金の管理なんてできるのかしら😭

 10年のうち、ただ10年過ごすわけにいかないので自分自身の漢方やカウンセリングについて学びながら、出展(マルシェ、他イベント)しつつ、ネットについて学び、宣伝をしたり❓お金の管理について学び、人脈を作ったり、、

 なんとなくだけど。

 むやみやたらに起業塾に入るのは違う気がする。

 まずは自分の勉強を続けながら、信頼出来る人達に会いに行こう😆

 きっとそこから私のやる気の根が広がってくるはず。

 明日はマルシェ前の貴重な連休🥺😭☺️
 アンケートの最終調整するぞ!

 まとまりありませんが、
今日もお読み頂き、本当ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?