ようやく一区切り

どうやらnoteを初めて6ヶ月が経つそうです。
7月に最初の記事をアップしていますから確かにそのとおり。
私の中でこの6ヶ月は人生の中で一番濃い6ヶ月だったのではないかな・・・。

ということで、その事柄に一区切りが付きまして、2月からは新たな職場にて新生活が始まります。
Youtubeとの関わり方も一旦リセットして、元に戻る感じになるかな?
ただ気持ち的には以前とはまるで変わっています。
本来のやりたいことをもっと突き詰めていけるのではないかと思っています。

僕のやりたいこととは何なのか、それは編集でした。
もっと具体的に言うと、「編集」という「操作」を「勉強していく」ということです。
そもそも僕は何かを「操作」することが大好きです。
車しかり、キーボードしかり、エクセル等の効率化しかり。
動作を極めることが大好きなんです。
なので、前職でもファイル操作や資料作成などのスピードはかなり早い方だったかと。(井の中の蛙)
センスは無いですがねw

なので、そういった部分が「楽しめる」動画作成をやっていきたいと思います。
その中で見てくださる方が少しでも楽しんでいただけると良いなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?