早速3日坊主でしたね。

という事で、長らく空いてしまいました・・・(^^;
言い訳はしますまい。

さて、仕事をやめて約1ヶ月が過ぎようとしておりますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ん?みなさんじゃなくて僕がどうしたかって?
そうですよねw

なかなか新しい環境に慣れておらず、また今後の不安等もかなりあり
現状はストレスフルかなぁと言うのが正直なところ・・・。
結構精神的にはきついなぁと思っております。
まぁ、それだけの決心で来たところではあるので踏ん張りどころですがね。

と言いながらもなかなか動画が出せずに、お待ち頂いている方がおられたら本当に申し訳ないです。
なんとか、時間を作って作成していきますので気長にお待ちいただけると幸いです。

今後とも、よろしくお願いいたします。
なんか最後、仕事のメールみたいだな・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?