見出し画像

キャストリア(アルトリア・キャスター)

呼符できました。現在最終再臨終わって90にするだけとなりました。この前の孔明もありますしキャスター陣がだいぶ揃った感じです。

画像1

画像2

あとついでにメルトリリスも90にできました。スキルに関しては筆者はレベル上げが全然話にならないのでまずは今回の5周年記念は種火周回かなと思っております。再臨ついでに素材集まるのがちょうどいいですけども。

画像3

ミラティブとの相乗効果がすさまじく育成が捗っております。周回も強力なフレンドさんに頼むことでなんとか3ターンいけてます。以前に比べればだいぶ改善しているのでこの機会に一気にレベルMAX量産したいですね。

スキルマックスは……お察しくださいorz

有料記事は出しませんがサポートしていただけたら大喜びです。