見出し画像

澤村・スペンサー・英梨々

はじめに

が大好きな筆者です。丸戸文明さんが好きだということが前提にありますが、冴えない彼女の育てかたで一番好きなのが英梨々です。

ピクシブ百科事典を貼りましたが、ネタバレ全開だと思うのでご注意ください。

ルイズコピペ

有名なルイズコピペがありますが、筆者も改変したのを作ったことがあります(拙いですが)

英梨々ルイズ

長いのでキャプチャしました。でも小さいですね。やっぱり最後に引用という形で載せたいと思います。

魅力

英梨々の魅力は金髪ツインテという圧倒的ステータスとニーソ着用。そして普段着(作業着)が少しダサいところが良いのです。

冴えない彼女の育てかた全巻(番外編込18巻)とegoistic-lily3巻とアニメ2期分履修してもらいたいのですが時間ない場合はegoistic-lily3巻だけでもいいです。魅力詰まってます。でも本編の方が良いことには変わりません。劇場版は筆者まだ見ておりません。いつか円盤買って見たいと思っております。

画像2

英梨々ぃぃいいいわぁあああああん

英梨々!英梨々!英梨々!英梨々ぃいいうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!英梨々英梨々英梨々ぃいううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!澤村・スペンサー・英梨々たんの金髪ツインテをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説13巻4章終盤の英梨々たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったね英梨々たん!劇場版も決まったしね!フィギュアも買ったよ!
あぁあああああ!かわいい!英梨々たん!かわいい!あっああぁああ!
外伝コミック3巻はなかったことにされてるけど…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
英 梨 々 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!詩羽先輩ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の英梨々ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の英梨々ちゃんが僕を見てるぞ!英梨々ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の英梨々ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの英梨々ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には英梨々ちゃんがいる!!やったよ恵!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの英梨々ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ出海ちゃあぁん!!!!美智留ぅうぁああああああ!!!朱音さぁぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ英梨々へ届け!!和合市の英梨々へ届け

おわりに

英梨々のコピペ恵が出てきてないですね。これは大変ですね。でも直すの面倒なのでこのままにします。

澤村・スペンサー・英梨々好きの人がこの記事で増えるとは思いませんがもし興味ある方いらっしゃったら語り合いたいです。

では。


有料記事は出しませんがサポートしていただけたら大喜びです。