見出し画像

Xbox Game Pass

加入しました。初月100円なのは助かります。

とりあえずHello Neighborをやりました。全くわかりません。怖いです。あのおじさん

次に龍が如く極をやりました。意外と骨太で難しいです。ラッシュで連打してます(笑)

本命のRDR2もやりました。やること多すぎて疲れました(◞‸◟)

SAOFBもやりました。まさかのキャラメイクで驚きましたがチュートリアルだけ触ってまた適当に進めていきたいと思います。

画像1

画像2

優先順位としては龍が如くでしょうか。でもRDR2ももうすぐ終了ということで急がねばと思っております。

とにかくやりたいゲームだらけで困りました。そこが素晴らしいゲーパス。

オンラインもついてきますしDbDの復帰も検討中です。クロスプレイ始まりましたしね。DbD自体もゲーパスに入ってます。願わくばNBA2K21が早くきてほしいですね。FIFA21はEAなので無理なのはわかってます。Forzaは楽しみです。

ではでは。楽しいゲームライフを満喫したいと思います。

有料記事は出しませんがサポートしていただけたら大喜びです。