見出し画像

瑠沢ルカについて【目次】

【2021/7/5更新】

★姿の観察記録…ビジュアル変化の記録。今までのバージョンアップで変わった姿を画像で確認できます

★活動記録…YouTubeにアップした動画を001からコメント付きで全部ご紹介。限定公開にした動画はここのリンクからしか見られません。

★設定↓

Vtuber瑠沢ルカは未来から来たカラクリ人形。

瑠沢ルカの生まれた未来では、人間は自分の体だけでなくカラクリ人形の姿を使ってアバターを変えるようにいろんな姿で生きていくことができるそうで。

人形なので頻繁に姿が変わります、どんな変化かの履歴はこのnoteで確認できますよ。


2021年から、主にYouTubeで活動してます。

どんな動画をアップしてるかは「活動記録」のnoteを見てね。一部の動画はここのリンクからしか見られないようになっているので、気になった動画があったら見てみてね。


一緒に姿の変化や動画を楽しんでくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?