1ヵ月ぶりのジム。

8月末にコロナにかかってから、完全に完治してなと感じられる今日の今日まで、毎日いっていたジムを通うのをやめていた。今日は久々にfeelcycleに。HipHopききながら体を鍛えるのは、頭の中がからっぽになって、すごくリフレッシュする。ここ最近で体重も落ちてるから、身体がかるくて、久々の運動の割には体に疲労がたまらなかった。

不妊治療の体作りの一環で、7月から本気でダイエットにうちこみ、3か月で-7kg。※コロナで実質1ヵ月何もできなかったから2か月で7kgの減量に成功したのは、他でもない、feelcycleのおかげでもある。

結婚式の時の体重まで残り3kg。上のペースでいうと1ヵ月くらいで達成できそうだけど、ここからが落とすのがしんどそう。1ヵ月に1kgくらいを落とすつもりでマイペースに頑張ろう。

細くなってくると楽しいことが多い。化粧とかのノリもよくなるし、服ももちろんキレイにきこなせるようになる。家事とかもてきぱきできるようになったりしていいことづくめだ。もうアラフォーだけど、身体を30歳!と思いこませるように頑張りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?