見出し画像

レポリットが好き①



唐突にすきなものの話を


ある日ネット上で見つけた
レポリットという生き物の愛らしさに
すっかり惹かれてしまったぼくは
FF14をはじめました

今から1年半前くらいになるのかな
にわかもにわか
でもひたすらメインストーリーだけを駆け抜け
はじめて半年ちょっとで暁月までクリアできた

漆黒からはストーリーにもどっぷりハマり…
という話は長くなりそうなので一旦ここまで

とにかくレポリットに出会うために
わたしは光の戦士となったのだ


(めも:プレイ日記的なものも書けたらいいなぁ)
(ゆうてもほぼメインしかやらないが)



🐰レポリットの魅力🥕

まず造形が素晴らしい
衣装も素晴らしい
動き仕草も素晴らしい
表情がどんどん増えてそれも嬉しかった
それぞれのキャラクター
名前に誇りを持っている
純粋
そして健気
考えた人作った人全員天才大好き感謝
可愛い大好きいっぱい好き

………語彙力……


かれらはヒトのためにつくられた存在であり…
という部分などなどについては
長くなるのでまた改めて


ピョンッ

『かわいい』に『かわいい』がつまっている

それだけでいいじゃないか…



酔っ払っいなので今日はここまで
なので①をつけておく


追記:もうちょっとまとまったものを投稿していくつもりだったけど放置するよりはね
リハビリがてらです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?