見出し画像

桃襲(もものかさね)のLV(ルイヴィトン)

今日のミッドタウンは夏の真緑色に包まれていて

画像1

大きな欅の木も葉が茂って、葉っぱが風に踊る音が気持ちがいいです。

画像2


桜の木の向こうに鮮やかなピンク色をしたルイヴィトンのロゴが見えて

画像4

真緑色の芝生の上に仮設ブースが立っていました。

画像5

ここの芝生は、毎年春先に全面張り替えられていて、お手入れ感のある緑色をしています。

その緑にピンクが映えてとても綺麗。

画像7

画像11


緑とピンクといえば、日本でも古来より組み合わされていて、
「桃」のかさねの色目。

画像13


ルイヴィトンはオレンジ系の茶色のイメージですが、オレンジ(エルメス)でもなく、白黒(シャネル)でもなく、今回の「SEELV」の展覧会でこのピンク色を選んだ理由は、日本のこの季節でミッドタウンの芝生だから?かもとか思ってしまいました。

画像12










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?