見出し画像

下ネタを言う、上品な田舎のヤンキーとの出会い

ういっす!
るかです。

飲み屋の店長になりたい、
フリーのデザイナーです。

みんないつもみてくれて、
ありがとう!




今日は気の抜けた話を、
ちょこっとだけしようと思う。


今日はね、
大学の友達と飲みからのシーシャに行ってきた。


普通に遊べたことが嬉しかった。
そんな日です。



今日は、そんな日常のお話です。

ノリで友達の友達と合流して、
トランプからの絵しりとりで、
朝まで過ごした。


んで、現在5時ってわけ。


こんな普通の遊びが、
なぜかここ数年できていなくて、
なんとなく寂しかった。


だから、
今日はめちゃくちゃ嬉しかった。


普通の大学生みたいなこと、
普通の若者っぽいこと、
そうゆうのができてうれしかった。

しかも、同い年の人と。


今うちはさ、
意識高い系の権化みたいな感じだから、
同い年で普通に連れ回してくれる人なんかいなんよ。

うちってなんか人を見下してそうだもんね笑
バカしてる人のこと、
馬鹿にしてそうって思われてる説もあるぐらい。

そう見えてるかもしれないって思ってるけど、
どうだろう?

人からの見え方はわからないけど、
多かれ少なかれ、あると思っている。


でもさ、
このnoteの存在も知らない、
初めましての同い年の関西人トリオが、
予定もなく、連れ回してくれた。


嬉しかったな。
誰かの日常にいれたこと、
なんのレッテルも貼られていない状態で、
話せたこと。


めちゃくちゃ嬉しかった。


26歳にもなると、
レッテルで人を見る人がほとんどだ。

会話もレッテルの話が多い。


だけど、今日のやつらはそんなことより、
目の前の絵しりとりを全力で楽しんだ。

※下ネタ注意⚠️


知ってる情報は名前だけ。


そんな中、楽しく遊んでた。


まあ大人だからきっと、
会話や身なりで、
お互いがどんな状況の人なのか、
大体わかっていたと思う。

その中で、
全員でこの時間を楽しもうと作り上げる、
そうゆうことができる人たちで、
すげーなーって思った。


すごく尊敬した。


下ネタは言うけど、
すごく上品な人たちだなって、
思った。


ぱっと見は、田舎のヤンキーだけどさ、
しっかり者の上品な人たちだった。


うちなんかよりも、遥かに品がよく、
かっこよかった。

勝てるものが、
何一つないなって思った。
完敗だ。

(なぜうちは常に勝負をしているのかはわからん笑)


うちはやっぱ、ダサダサだなって。
しょうもないなって思った。


うちはダサくて、ガキだ。
まあうちのことはどうでもいい。


その人たちは、
ブルーピリオドの八虎の地元の友達みたいな
人たちだった。


いいやつらだ。


最後は、
じゃーねー、またね〜
って、ばいばいした。



これが一期一会の出会いかもしれないけど、
たった一晩で、
こんなに仲良くなれる人がいるなんて、
世の中捨てたもんじゃないね。



そんなこと思った、
るかの日常でした。



では、今日も頑張ります👍


また明日👋

関西を中心とした美大芸大生のサポートをしていくよ🏃‍♀️💨 サポートは全額美大芸大生のサポートにブチこみます!