見出し画像

あーちとしんどい。_ど素人漫画家への道_47日目

ど素人が、漫画家になるまでを
記録していくマガジン、
ど素人漫画家への道へようこそ!🖌🎨🏠


このマガジンでは、
漫画家になるまでの日々で感じる、
あーでもないことや、こーでもないことを
記事にしていき、
リアル少年ジャンプを見ているような、
ハラハラドキドキをお届けしていきます。


引き続き4コマ漫画を描いています。
最後に載せていますので、ぜひご覧ください😁






さてさて、
東京から大阪に帰って参りました。


東京では、
交流会に参加し、
会いたい人に会いに行き、
あとは、ネカフェやガストで
自分の作業をやっていました。


せっかく東京に行ったのだから、
ということで、帰り際に、
展覧会を1つ見に行って、
東京旅は終了です。


今回もかなり収穫がありましたね〜

やっぱインプット大事だな〜とか、
いろんなものに触れるのは大事だな〜と
思った、東京旅でした。


写真でダイジェスト!


初日の朝マック
シーシャ屋のいい感じの絵。こうゆう絵好き。
らくがき
ネカフェで泊まった夜もある
ガストでひたすら作業した日もある。
ネカフェで過ごした夜もある。②
恵比寿駅初めて降りたかも。
いい感じ!
最後に寄った展覧会
パンタナール、行きたくなりました。
建物もめっちゃよかった。

世界広がりました〜


若い時こそ、
いろんなものを吸収するの大事っすね。
もっといろんなもの見ないとな〜



ってな感じで、
東京旅終えて、
日常に戻ってきたわけなのですが、
なんじゃかんじゃあって、
今ちょっとしんどくなってきたので、
それを言語化していこうかなと思います〜


病みきって、吐き出しきって、
最後は前向きに終わりてぇ〜

まあマイナスな気分の日もあるし、
誰かのせいにしたくなる日もあるよね。
そんな疲れた日です。


いざ、レッツゴー🏃💨



あーちとしんどい。

最近は、それなりに調子が良かったのですが、
ここにきてしんどくなってきましたね〜

あるあるなんで、
すぐ治ると思うんだけど、
大体こうなる時は、
背負う荷物重すぎ問題なんよな〜


悪口でもなんでもないんだけど、
パスを投げたつもりが、
荷物で帰ってくるみたいなのが、
よくある。

これはきっと、日頃からパス練してないから、
ちゃんと帰ってこないのが原因なんだろうなと、
思ったり思わなかったり。

あーね、そうきたか
ってなるわけっす。


そりゃーしゃーないよね。
何事もそんな簡単には行かないわけっすよ。


自分のイメージではもう先に進んでるのに、
そこで止まるんか〜、そこ伝わってないんか〜
ってなるとその瞬間はちょっとイラっとするよね。

完璧主義発動しちゃう。(^^)テヘ


今、用意ドンッ!
って走り始めた瞬間に、
え?いつ走り始めるの?って後ろで言ってる。

うおおおおおおおい!

用意ドンッ!って言ったら
だいたい走り始めるやろが笑

てか、さっき説明したやろが笑


みたいな感じ。笑
くぅ〜〜〜〜だよ。
くぅ〜〜〜〜〜〜っ!

とりま一旦走れよ〜〜〜〜笑
そこは空気でわかるやん、
わかってほしかった〜〜〜〜
ってなる。


多分指示が、
「音が鳴ったら走ってね〜」
ぐらいで、
なんの音か伝わってなかったり、
どうやって、どこまで走るのかが、
伝わってなかったり、
してるんだろうな〜と思ったりします。


そんな感じで、
まだまだ、何事も苦戦しております。


20代はやること多すぎて大変っすわ。

まあまあ、
この苦労すらも充実なのかもね!


最近疲れてるんで、
今日はこの辺で!



今日の4コマ漫画

ラーメン食べてぇ〜🍜

ただただラーメンが食べたい。





次の日の記事はこちら〜👇

前の日の記事はこちら〜👇

1つ前のマガジンはこちら〜👇
(近日有料化予定)


関西を中心とした美大芸大生のサポートをしていくよ🏃‍♀️💨 サポートは全額美大芸大生のサポートにブチこみます!