見出し画像

! マークを打とうとして間違えて 1 を押してしまうくらい大切なこと 美容


何事!?

ですよね。

これは髪型ではすっごく大切な前髪のお話なんです!

前髪浮いてんで。

はいぃ!これを言われた事がある方

このままブログを読み進めてください。

言われた事のない方は一旦この写真で休憩しておいてください。

特にいらないと思いますが

私のターバンアレンジ載せときます。

休憩時間分くらいにはちょうどいい


画像1

では前髪浮く方

チェックです!!!

▫️自転車で爆走後前髪が立ち上がり戻らない

▫️寝ておきたら前髪立ってる

▫️額が狭い気がする

▫️額から一番近い髪が変な方向に向いてる気がする

▫️朝眠い これはそんなに関係ないか。

この項目

めちゃくちゃ重要なんです!!!

ビックリマーク ! を打とうとして

間違えて 1 を打ってしまうぐらいしっかりチェックしてほしい項目です。

これ

生えグセが関係しているんです!!!

だからこの経験がある方

前髪の長さや前髪の重さ

めちゃくちゃ大切です!!!

気持ち入りすぎて

やっぱり 

! を 1 って打ってしまう。。!1!1 あんまりばれないか 

ちょっと重たかったり後ろから前髪を持ってきていると

治っていたかもしれない前髪ちゃん

それを

軽くしてしまったばかりに

自由に

立ち上がるままに

おさまらない。。。

そんな悲しい事があっていいのでしょうか。。。

数ミリとちょっとの重さの違いで

そんなことがおきてしまうので

そうならないように相談して

似合う前髪を見つけてくださいね!

            RUKA hair make  asuka



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?