見出し画像

女性美容師で16年続けているとこうなる??

こちらで私の年齢がある程度バレることでしょう

美容師って修行期間が記憶が飛ぶくらい正直厳しいことも(記憶飛んでました、一列に全員並ばされてご指導いただいていたことも、、(昔ですよ、今は笑い話です)

楽しいことも(お客様や撮影が好きで)ごちゃ混ぜにやってきます。

その中で何が必要か大切か

たくさんの経験をして

たくさんの物を見て

自分が表現できることを

それぞれ見つけていきます。

今はその続けてきた経験を大切に保管するのではなくて

少しづつ共有できたらと

思ってます。

私自身は

似合わせ

らしさ

香り

色香

自然

少しでも背中を押すようなスタイルを提供できたらと感じてます。

これからいろんな情報をこちらにあげていきますので

気長に読んでみてくださいね!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?