お店で聴きたいmusic

すごく良い時期に入ってきましたね

目を瞑ってイメージしてください。

RUKA hairmake (ルカヘアーメイク)は都会の真ん中にあり

駅も近い

しかし

都会の真ん中でも

こんな平和な場所があるのかってゆうくらい

犬の散歩をしていたり

子供達が走っていたりと

ゆったり時間が過ぎているような場所になります。

なので施術中は扉全開で

風がふわっと入ってくる

なんならこの前は間違えて

お猫様がご来店されました。

目を瞑っていると外でカットやカラーをしている気分になります

(イメージを膨らませてください、晴れの日、風ふわっと、猫にゃー)

そんな時に最近流す音楽は

最近知った

木原健児さんの音楽なんて

ぴったりなのではないでしょうか?(ググってください)

目を瞑る

晴れの日

風がふわっと

猫がにゃー

木原健児

画像1

最高です。

すごくゆったりした

リラックスした音楽で

お気に入りです

ぜひ聞いてみてくださいね☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?