見出し画像

一つずつ一つずつ(つ、多い?)美容のお話

多いですよね?笑

それはさておき

この度、フランチャイズだったお店を

完全独立させていただきました〜!

これもみなさまに応援していただき

RUKAをやってこれたからだと思います⭐︎

本当にありがとうございます!

みなさんは

自信ってどこでつけておられますか??

私はもともと自信がなく(結構楽観的ですが自信はどこかにおとしてきたのかってくらいないです)

器用でもなく(美容は努力ですよ笑)

なんなら美容が好きなだけで

経営者

ってな面でもございません。

私のアシスタント時代を知ってる先輩方からしたら

飛び上がるくらい驚き

よく大きくなったねと喜んでいただけるんじゃないでしょうか。

そんな私が

そうだ!お店だそ!♡

みたいな天真爛漫さで出店したわけではありません。

その感じで出せるセンスが欲しい。。。笑

その時の自分の思考、方向性、私についてきてくれているお客様の居心地、スタッフのこれからの伸びしろ、お店のこと

などなどなど

ぜーんぶひっくるめて

これから先の事を考えて

お店を出すことを目標にしました。

お店を出すまでの猶予は約2年。(自分で決めたんですけどね)

その間にどれだけ私自身が模索してきた事をスタッフに伝えれるか

お客様の事、美容の事が好きって事を伝えれるか

私の役目ってなんじゃろか

私自身が大きな寛大な船になれるのか(これは今でもまだまだ課題です)

2年じゃ足りん気がするが

進むなら早い方がいい

こけても

立ち上がれる力がまだまだある

と、言う感じで

出店が必然という感じでお店をださせていただきました!

ちょっと長くなりそうなので

一旦こちらの気になる状態で

終わらせていただきます⭐︎

髪型で素敵な1日になりますように♩

      RUKA  hair make  asuka








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?